プロフィール

フォトアルバム

幸田小

« 明日は運動会!! | メイン | もうすぐ稲刈りです »

2022年10月 3日 (月)

第76回秋季大運動会

20221002_085220

昨日,さわやかな秋晴れの下,第76回秋季大運動会が開催されました。来賓,家族・親戚,そして地域の皆さん等,多くの方々に温かい御声援をいただきました。子どもたちは,これまでの練習の成果を存分に発揮しようと,全力で様々な競技に取り組みました。

Dscf5146

かけっこ・短距離走 友だちには負けないぞ!

Img_3030

綱引き それ!引け!!相手もなかなかやるなあ!

Dscf5167

Dscf5187

応援合戦 白組も紅組もかっこいい!

Dscf5234

一輪車演技 上手にくるくる回れたよ!

Img_3139

Img_3154

長縄跳び お父さんチームには負けないぞ!

Dscf5346

玉入れ 「うん?何かいるぞ!」高いかごに入れるのは難しいなあ。

Img_3175

紅白リレー バトンは落とさないぞ!

6年生3人は,小学校生活最後の運動会。親子種目に挑戦しました。

Dscf5304

風船がなかなか割れなかったり・・・

Dscf5314

一輪車から落ちたり・・・

会場が笑顔で包まれました。とても楽しい思い出ができました。

Dscf5367

紅組の優勝で幕を下ろした運動会。白組も優勝に値する頑張りでした。

今年も半日の運動会でしたが,心に残るすばらしい運動会になりました。

コメント

コメントを投稿