プロフィール

フォトアルバム

幸田小

« 青空 | メイン | 運動会練習も頑張ります! »

2021年9月 1日 (水)

2学期も頑張るぞ!

今日から2学期がスタートし,子どもたちが元気に登校してきました。夏休みの間は,少し寂しい学校でしたが,子どもたちが登校すると一気に明るくなりました。

始業式では,各学級の代表3人が発表しました。

Img_0428

コロナ禍の夏休みだったので,思い描いていたような夏休みとはならなかったようですが,家で料理をしたり,手伝いをしたりとそれぞれに工夫した夏休みを過ごすことができました。

今日から給食もスタートしました。

Img_0460

一人一人の間隔をしっかりと取って無言で食べました。早く,楽しくお話をしながら給食を食べることができる日がやってくるとうれしいです。

コロナウイルス感染症が拡大している中での学校生活です。でも,コロナに負けず,みんなで力を合わせて2学期も元気いっぱい頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いします!!

校庭横の斜面がきれいになりました。

Img_0466

ありがとうございました。

コメント

コメントを投稿