プロフィール

フォトアルバム

幸田小

« 2学期も頑張るぞ! | メイン | コロナ禍でも学習を楽しんでいます »

2021年9月 6日 (月)

運動会練習も頑張ります!

今日から運動会全体練習が始まりました。

開会式を中心に練習しました。

Img_0475

コロナ対策のため,昨年度までと少し変更した点もあります。

本年度も校区運動会と合同で開催することができず残念ですが,応援に来られた方が楽しい気持ちになれる運動会にしたいと思います。練習を頑張ります。

昨日,PTA奉仕作業がありました。

保護者の方々と職員で百年の森や校庭,記念碑周辺の除草を行いました。 

Img_9467

Img_9475 とてもきれいになりました。朝早くからの作業,ありがとうございました。

コメント

コメントを投稿