プロフィール

フォトアルバム

幸田小

« 「幸せ田ったなあ」~卒業式~ | メイン | 交通安全教室 »

2021年4月 6日 (火)

令和3年度も「幸せ田なあ」と思える学校に!!

令和3年4月6日,新任式・始業式,そして入学式が行われ,いよいよ令和3年度がスタートしました。

Dscf5399

Dscf5403 新任式では,4人の先生方をお迎えし,そして,入学式では,元気いっぱいの2人の新1年生が入学しました。

Dscf5432 1年生2人は,大きな声で気持ちのよい返事をしたり,最後までしっかりと話を聞いたりすることができました。これからの小学校生活がとても楽しみなようです。

本年度も「瞳輝き笑顔あふれる学校」になるように,子どもたち15人と教職員12人で力を合わせて頑張っていきたいと思います。保護者・地域の皆様,本年度もよろしくお願いいたします。

コメント

コメントを投稿