プロフィール

フォトアルバム

幸田小

« 初日の出(幸田小) | メイン | 3学期1週目の活動(幸田小) »

2020年1月 7日 (火)

湧水町消防出初め式・3学期始業式

1月5日の町消防出初め式には,

本校から16名の児童が参加しました。

子どもたちは,

厳粛な雰囲気に圧倒されていましたが,

消防出初め式に参加して,

防火・防災の意識を高めることができました。

Img_6148_2

さて,明日から令和元年度3学期が始まります。

子どもたちの元気な顔が見られることを

楽しみにしています。

子どもたちへ

 〇宿題が終わっていない場合は,

  先生に話をしてください。

  宿題が終わっていないからといって,

  休まないでくださいね。

  学校には,来てください。

 〇登校するときは,

  信号と車の動きをよく見てください。

 〇宿題と作品等を持って登校してください。

 〇明日は,給食があります。

  マスク・歯ブラシ・コップも

  持ってきてください。

 〇下校は,14時40分頃です。

 ◎冬休みの出来事をたくさん教えてくださいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/717443/34199644

湧水町消防出初め式・3学期始業式を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿