プロフィール

フォトアルバム

幸田小

« 冬休み前半のイベント | メイン | 初日の出(幸田小) »

2019年12月31日 (火)

令和元年 最終号(幸田小ブログ)

令和元年(2019年)も今日で終わりです。

学校にはだれもいないと思ってきたら,

子どもが校庭でサッカーの練習をしていました。

いつになく冷え込んだ大晦日ですが,お互いに

来年も頑張ろうねと話をすることでした。

さて,靴箱で1年間みんなの登下校を見守ってきた

子どもイノシシの役目も終わる日が来ました。

今年は,子どもイノシシさんのおかげで,子どもたちの

登下校時の事故がありませんでした。

子どもイノシシさん、1年間ありがとうございました。

2

来年のイベントを一つお知らせします。

元旦の朝に「初日の出を観る会」があります。

場所は,陣ノ岡です。

たくさんの方の参加をお待ちしています。

今年のブログ開設からご覧くださった皆様、

ありがとうございました。

来年も,よろしくお願いいたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/717443/34199244

令和元年 最終号(幸田小ブログ)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿