アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

幸田小

« ちいちゃんのかげおくり やってみました。 | メイン | 豊祭相撲大会 大活躍(幸田小) »

2019年10月12日 (土)

上場小学校との集合学習(幸田小)

今日は,第2土曜日。

いつもなら通常の授業ですが,

今日は,同じ規模の上場小学校との

集合学習が行われました。

いつもは,両校とも複式学級での授業ですが

今日は,単式学級と複式学級での授業をしました。

いつもと違う先生に教えてもらう学級もあり,

緊張した表情の子どもたちもいましたが,

活動するうちにだんだん表情が

柔らかくなってきました。

これからもお互いのつながりが続くことを

願っています。

写真は,開会式の様子です。

手前が,幸田小学校。

奥側が上場小学校です。

Img_3302

上場小学校のみなさん 

今日はありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

そして 明日は相撲大会ですね。

互いにがんばりましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/717443/34192935

上場小学校との集合学習(幸田小)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿