プロフィール

フォトアルバム

幸田小

« 運動会予行 | メイン | 残念ですが,延期です。 »

2019年9月17日 (火)

幸田の空と山で見つけたよ。

運動会予行の休憩時間,1年生のある男の子が

空に「くじらぐもがいる。」と私たちに教えて

くれました。

みんなで空を観ると見事な「大きなくじらぐも」

がいました。

昨日の敬老会でくじらぐもの

発表をしたあとだけに感動しました。

下の写真は,くじらぐもに飛び乗ろうとして

いる子どもたちです。

Img_0625

次に,山を観ると彼岸花が咲き始めていました。

この山は,9月初めに草刈りをしたので花は咲か

ないと思っていたのですが,徐々に花を咲かせて

います。

9月22日の運動会当日には,もっと

たくさんの花が咲いていることでしょう。

みなさん,ぜひ観に来てください。

Cimg0314_2_2

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/717443/34190746

幸田の空と山で見つけたよ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿