プロフィール

フォトアルバム

幸田小

« PTA空き瓶・空き缶回収 | メイン | 卒業式・修了式 »

2023年3月 8日 (水)

6年生を送る会

Img_4198

昨日,6年生を送る会を開きました。

各学級が6年生3人に心のこもったプレゼントを贈りました。

Img_4204

1・2年生は,宇宙レンジャーがすてきな踊りとメッセージをプレゼントするために宇宙からやってきました。Img_4205

仮面ライダーよりも強そうな1・2年生7人でしたが,踊りはとてもかわいく,心が「ほんわか」となった6年生でした。

Img_4210

3・4年生は,楽しいダンスをプレゼントしました。

Img_4212_2

有名ダンスグループにも劣らない素晴らしいダンスに6年生も思わず一緒に踊り出しそうでした。

Img_4216

5年生は,かなり!?気合いの入ったエールをプレゼントしました。Img_4218

有名応援団の団長にも劣らない気合いの入ったエールをもらい,6年生3人は,中学校での活躍を誓っていました。

Img_4223

6年生は,お礼にすてきな歌をお返ししました。

いよいよ卒業まで残り2週間です。全児童19人で過ごすことができる日々も残りわずかです。すてきな思い出をたくさん作ってほしいと思います。

コメント

コメントを投稿