プロフィール

フォトアルバム

幸田小

« MBCラジオの放送が近付いてきました | メイン | 運動会練習が始まりました! »

2022年9月 1日 (木)

幸田っ子は2学期もがんばります!!

長い夏休みが終わり,2学期がスタートしました。

始業式では,代表の子どもたちが夏休みの思い出や2学期にがんばりたいことを発表しました。

Img_2874

今年の夏は,湧水町でも3年ぶりに花火大会が行われました。家族そろって花火大会に行くことができたようです。すてきな思い出ができてよかったですね。

2学期は,運動会や幸田フェスタ(学習発表会),社会科見学など,楽しみにしている行事がたくさんあります。みんなで力を合わせてがんばっていきたいです。

Img_2877

コロナウイルスに気を付けながら,充実した2学期にしたいと思います。

コメント

コメントを投稿