プロフィール

フォトアルバム

幸田小

« 社会科見学に行きました | メイン | じっくり見てね! »

2020年7月 3日 (金)

校内水泳大会

今週水曜日に校内水泳大会を実施しました。

この日は,昨日までの大雨が嘘のように晴れ渡り,絶好の水泳大会日和となりました。

保護者の方々や隣の保育園児の皆さんが応援に駆けつけてくださいました。

1・2年生の子どもたちは,小プールで宝探しやリレーなどを行いました。

にこにこ笑顔で一生懸命頑張っていました。

Photo 3~6年生の子どもたちは,25Mや50M種目,そして,縦割りグリープでのリレーに出場しました。

水泳が得意な子どもたちは,自己新記録や大会新記録をめざし,水泳が少し苦手な子どもたちは,最後まで諦めずに,一生懸命泳いでいました。

Photo_2 子どもたちの頑張る姿は,キラキラ輝いていました。とてもすてきな校内水泳大会となりました。

コメント

コメントを投稿