プロフィール

フォトアルバム

幸田小

« 子どもたちの元気な声が響きました! | メイン | 何が隠れているかな? »

2020年5月 7日 (木)

心温まるプレゼントをいただきました。

今日から学校が再開されました。子どもたちは,にこにこ笑顔で登校し,1時間目の学習から元気いっぱい取り組みました。久しぶりの給食も,残さずもりもり食べていました。

今日は,心温まるプレゼントをいただきました。

8時過ぎ,町内に住む男性の方から「マスクは足りていますか?」,「マスクが不足していて大変でしょう。妻が縫ったので,子どもさんと先生方にどうぞ。」と手作りマスクを47枚くださいました。そのマスクは,とても丁寧に縫ってあり,一つ一つ袋に入れてくださっていました。

心を込めて作ってくださったマスクを,大切に使わせていただきたいと思います。

本当にありがとうございました。

Photo 全校児童20名です。

コメント

コメントを投稿